akiのブログ

40代会社員男性のひとりごとを書いていく

20240406

できる人の意見をある程度受け入れることにした。

習慣化していることが2つある。

ブログこれは始めたばかりだけど、トレーニング。

レーニングはもう長いことやっている。

たまにサボる。

全部やらないときもある。

習慣化するに際し報酬もつけなさいとのこと。

カレンダーにやった日を記入していくという方法。

こういうのって自分は最初突っぱねる。

それでできりゃ苦労しないぜと。

今回はやってみたらなんだか楽しい。

記入するためにやろうと思うようになった。

ついでに起床時間も書くようになったら早く起きれるようになった。

だからできている人の意見は一旦やってみよう。

だめならやめりゃいいし。

あーなるほど