akiのブログ

40代会社員男性のひとりごとを書いていく

20240402

無目的に釣りをはじめた。

管理釣り場に行ってニジマスを釣ることからスタートしてスプーンだけかった。

それ以外はレンタルで借りてやった。

毎回お金を払ってやると回数ができないと思い、竿などもかって比較的近い場所で釣りをしている。

そこにはニジマスはいないみたいで何が釣れるのかさえわかっていない。

何かをつることよりもそれを何度も行うことにおもきをおいた。

それによってどうしたいのか何が目的なのかは自分自身でもわかっていない。

でも自分ではこれでいいと思っている。

とりあえずやらなきゃいけないとういう強迫観念みたいなものがある。

現在試行回数3回ほど。

一回も釣れていない。

おかげで知らない場所にも行けたし自転車での行動範囲が意外に広いこともわかった。

次は横浜まで行ってみよう。