akiのブログ

40代会社員男性のひとりごとを書いていく

学びのためのアウトプット タロット 世界

めんどくさいんで今日で大アルカナすべてを書いた。

最後は世界。世界は完成。

荒木先生よくぞDIOのスタンドを世界にしました。

俺なら悪魔あたりにしちゃうし、承太郎のスタンドも星は選べねーと思う。

皇帝にしちゃうな。

四駆郎世代なんで。

能力の名前としてシンプルかつかっこよく考えさせる名前で未だにネーミングで一番と思っている。

次に好きなのはD4C(いともたやすく行われるえげつない行為)。

 

完成された世界で何を思うか。

それを皮切りに新たな世界に旅立つこともできるぜ。

まあ今は完成を見たなにかに浸ってもいい。

完成させたのはあなただから。

逆位置は完成がまだまだ。

そこにフラストレーションがたまている。

まあでもやるしかねーけどね。

完成させられるのは自分しかいない。

逆に自分で思い通りに世界は作れる。

腐るな。小さくてもいいから作り出してみな。