akiのブログ

40代会社員男性のひとりごとを書いていく

20240421

タロット占いの仕事を受けることにした。

絶賛集客中です。

設定はタロット占いというかタロットを使った会議みたいなもんか。

私は霊力および超能力的な特質した能力はないのでご了承ください。

一つの質問で最初は500円ってとこか。

あんまり市場調査できていないのでとりあえず適当。

俺が出向くのでまあ田園都市線二子玉川あたりから長津田あたりの範囲で交通費もくださいっていうスタンス。

場所に関してはその都度すり合わせかな。

んで素人タロットマンのため考える時間も長いし本もガンガン見ます。

それも踏まえてお話しましょうってとこかな。