akiのブログ

40代会社員男性のひとりごとを書いていく

発酵砂風呂的なところに行く

迷ったら初めての方にかじを切る。

それで発酵砂風呂的なところに行った。

入ってすぐ匂いがすげー

発行してますからねそれはしゃあない。

んで砂風呂的な感じなんすけど結論から言うと俺には合わんです。

それが悪い訳では無い俺には合わない。

じっとしていられない。

あーそういう性分だった。

こういう経験をすると改めて認識する。

自分の事はわかんなかったり忘れたりするよな。

それなのになんだかもったいないし我慢出来ないように見られそうですぐには動くことができなかった。

そういや意地や見栄を張りがちだった。

自分と向き合える場所それが発酵砂風呂的なやつ。

発酵に浸かってどうなのかはもうちょいしないとわかんないのかな。