akiのブログ

40代会社員男性のひとりごとを書いていく

頭が回らないことについて

久々に高い強度の運動を長時間行った。

今はあまり頭が回っていない。

なるほど多分だがこれも体がピンチのため体の修繕のためにパワー使っているので頭が回らんとそんな感じなんだろう。

人体の機能はとても理にかなっている。

そう考えると理性が邪魔なんだよな。

頭回っていない自分はなんてだめなんだとか思ってるのなんて無駄だな。

野生を受け入れるとなんとも楽だ。

回っていない頭でそれなりに考えそれなりにブログを書く。

何を書いてんだかよーわからんけどこういうのもいいだろう。

あーはなから何を書いてんだかわかんねーブログだったから変わらないな。