akiのブログ

40代会社員男性のひとりごとを書いていく

何も書くことがないと思うときのこと

今日は何も書くことがないと感じている。

なぜだろう。

何も考えていないというわけではない。

この後アウトプットすることは書こうと思っている。

今日はたまたま順番を独り言から書こうと思って書いているがなんだか全く進まなかった。

思っていることがなにもないというわけではない。

気持ちが揺らぐようなこともあったしかけないというわけではないと思う。

んで今の結論としては迷いがあるからだと思う。

ふとこれでいいのかとかだめだったなとか思った。

そしてそのネガティブなことを書くのを迷った。

未だにそういう事があるんだな。

よしよしじゃあ迷い切りましょう。

グズグズしとこう。

ぐずぐずぐずぐずぐずぐずぐずぐず

だめな方にかじを切りきる。

どうだ反転したんじゃねーかな。

あーたかだかこんなことで気持が軽くなるんだな。

お手軽な心でいいやん。